輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

箱根旅行 3

次に向かったのは箱根園
公園内には桜の木がいっぱい! 完全に見頃は過ぎたけど、この桜の木は見事!
b0046210_0393235.jpg
そして、お魚大好き♡なので、やっぱり箱根園水族館は外せない!
ここでも大きな水槽がお出迎えです。(新江ノ島水族館と被ってる?w)
b0046210_042424.jpg
b0046210_0451714.jpg
この水槽、新しいお部屋に欲しーい!! でも、水槽の中での生活になりそうだけど。。。

次に駒ヶ岳ロープウェーで高い所から箱根の町を見下ろします。 遠くまで見えます♪
b0046210_0523927.jpg
そして、にわかゴルファーですが、グリーンをみるとラウンドしたくなりまするぅ〜。

今回は今までと違った箱根の一面を堪能した旅行でした♪

おわり☆





このお店、『そば処 みよし』は箱根に来るといつも立ち寄ってます。
お蕎麦の香りがとっても上品で良いです(^^) ↓おろし揚げ餅そば。
b0046210_1382931.jpg
ちょっとカロリーが高いのは気になるけど、揚げたお餅も大根おろしも大好き♡
b0046210_128175.jpg


箱根湯本 『日清亭』。
セットメニューの、ミニラーメンと中華ちまきと揚げワンタン、そしてグラスビール。
b0046210_131658.jpg
手打ち麺だそうで、この不揃いの麺がとても美味しい。あっさりとしたスープも美味です。
b0046210_1365272.jpg

そして、気がついたら昼も夜も麺な1日でした(^^;
[PR]
by nao_nao888 | 2006-05-14 01:44 | おでかけ