輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

さくらの季節の頂き物♪

b0046210_12392131.jpg
浅草小桜のかりんとうを頂きました。包装紙だけでも、さくら好きの私には完全にストライク!
こういう柄の着物が欲しいかもー!
b0046210_12403936.jpg
中身はこんな感じ。
b0046210_12474498.jpg
色とりどりのちょっと細めのかりんとう。歯がぎゅーっとする程の甘さがなく、後を引きまーす。
気付いたら、あっと言う間に半分食べてた。。。しかも夜中に、、、。かなり危険。

b0046210_12502297.jpg
このタンブラーに大好きな芋焼酎を注ぎ、小鉢にはちょっとしたおつまみ。
あぁ〜、早くゆったりとした時間を楽しみたいかも。
これは『さくらキット」の中の一つ、香り袋。さくらの良い香りがします。
b0046210_1354990.jpg
他にもルームコロンとキャンドルが入っていたけど、撮影前に使用しちゃった(^^;

どうもありがとうー♪


浅草小橋の記事はこちら
[PR]
by nao_nao888 | 2006-05-14 13:11 | 日記