輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

新居、決まりましたー!


先週1週間、内覧したり、必要書類を揃えたり・・・とバタバタしておりましたが、

ようやく決まりました♪ ヤッター!! \(^O^)/ 

ふぅーっ、ひと安心♪♪なんて小躍りしているのもつかの間。

そうなんです、、、まだまだやる事は山積みなのです。。。(T^T)

引越しの手配と、そして魔の荷造り。。。くぅ~っ、つらい。。。


でもまぁ、希望事項が揃った物件と出会う事ができたので、

感謝して労働する事にします。


新居探しに応援してくれた皆さま、ありがとう♪








その一、自転車通勤が可能ということ。 (でも、普通の人はしない距離かも?)
  
その二、夜道が怖くない事。 (よく飲みに通ってた道だから平気かも^^;)

その三、大きなスーパーがそばにある事。 (しかも24h営業だった)

その四、玄関が明るい事。 (採光ばっちり♪)

その五、キッチンが充実している事。 (お魚が焼けるグリル付きー)

その六、バス・トイレ別。 (確認してないけど、お風呂でTVが見れるらしい)

以上の条件を満たしてくれたお部屋との出会いに感謝です。


そして、希望事項ではないけど新築で光ファイバー付きという事も嬉しい。

お部屋は広い訳ではないけど、私が小さいのでいいかな(^^)


何はともあれ、早く住める為にも頑張らねば!!
 
あっ、ガス水道電気への連絡もしなきゃ。。。
[PR]
by nao_nao888 | 2006-05-15 17:00 | 日記