輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

スタバでバナナクリームフラペチーノ♪

いつも甘い情報に「せつなーい」思いにさせてもらってる、ノンノンさんのところで見た、バナナクリームフラペチーノが食べたくて、ひとりスタバ。
常茶屋はエクセルシオールなので、スタバの雰囲気はちょっと新鮮♪
そして思うのは、スタッフがフレンドリー。(私だけ?^^;)
バナナクリームフラペチーノに心は決めてきたものの、
魅力的なラインナップにクラクラ〜(@@; でも、初志貫徹でオーダー。
b0046210_22342993.jpg
この完成されたクリームの盛りったら!生クリーム好きには堪りません!!
とは言え、あまりの興奮で蓋を取るのを忘れての撮影。
なんとも伝わりにくい画像です。。。

クリームをすくって舐めてみたり、バナナの気分に浸ってみたり。。。
激ウマぁ〜! あぁ、至福です♡ 
しばらくはこの飲み物で幸せな気分に浸ろうと思いまぁす(♡.♡)


to 地方に住むYちゃん
美味しさ画像から伝わったかしらん♪
[PR]
by nao_nao888 | 2006-05-22 23:07 | スゥイーツ