輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

本日、引越し前々日なり。


ただ今、段ボールの中で生活しています。


いよいよ、明後日に迫った引越しで荷造り作業もピークを迎えています。

・・・といっても、本腰を入れたのは先日の日曜日から。

一気に段ボール10箱の荷造りをして、かなりのゴミを捨てて・・・。

とココまでは良かったのだけど、昨日は食料やお酒類などを片付け(消費)ているうちに、

すっかり眠りに落ちてしまい、結局、梱包の数は増えてません。。。

後、2日しかないうえ、今夜は予定があって確実に遅い帰宅。。。

ライフカードのCMの様に「どうすんの?ワタシ」と聞きたくなってしまうぅぅ。

そして、当然、残っている物と言うのは荷造りしにくいものばかり。


誰かワタシに、ドラえもんをくださいませんか?









思い出トラップに捕まってしまい、しばしの時間を費やしてしまってます。

その頃の日記を読み直したり、切抜きを再読してみたり、ビデオに夢中になったり・・・。

気付いたら、どっぷりと浸ってました、ワタシ。

中でも一番浸っているのは、20年近く前のキョンキョンのライブ映像。

もちろん(失礼)、歌は上手ではないけど、笑っちゃう位に可愛いー!(*^‐^*)

今は立派な大人の女としての魅力がいっぱいだけど、

あの頃はいっぱいいっぱい背伸びして大人になろうと頑張ってる感じ。。。

「あー、そういえば自分にもこんな頃があったかな・・・」

なんて、ますます加速する独り時間旅行。。。 うぅっ、、、ヤバイ。


えーっと、とりあえず、未来に向けて頑張らなきゃ!!
[PR]
by nao_nao888 | 2006-05-30 14:29 | 日記