輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ひかりがやってきます(^^)


引っ越しに伴いネット環境が変わり、今月に入ってからはネット不通の我が家。

光の工事の手続きは早めに・・・という情報をブロガーさんに聞いていたのに、

家人は「部屋まで光が来てる」とすっかりのんびりモード(-_-;

で、いざ手続きを申し込むとやはり光くんはお部屋まで到達してなく、工事待ち。。。

じゃあ仕方ない!って事で、アナログ生活で過ごしますか!





なんと、微かに他所のお宅の電波を無線LANがキャッチ。

遠慮しながらも(ホントか?!)、何とかネットを見ることができました。

とは言え、どこから発信されているのか分からないので、絶えず不安定な電波。。。

ブログの更新もかなりの時間をかけて、根性で送信を繰り返す有り様。

なので、ブログ更新もままならず・・・でした。

(メールも時間によっては送れず・・・)


が、今日、光クンがやってくるので、これからは快適なネット生活♪(になると思う)

たまっているネタを更新しなければー!

といっても、人間自体がアナログなので、まぁボチボチとね(^^)
[PR]
by nao_nao888 | 2006-06-19 14:56 | 日記