輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

パリ旅行 6

炎天下の中、歩き疲れたので一度ホテルへ戻って休憩。
東京でも真夏の太陽の下、6時間は歩かないもんなぁ。。。
で、十分に休息(ビールの補給も)を摂って、パリのお散歩第2部開始。
WESTINホテル。とーってもリッチでゴージャスなVIPゲストが出てきました。
いつか泊って見たいなぁ。。
b0046210_11525185.jpg
その近くでアンジェリーナを発見!!でももう閉店してました。残念(;_;)
パリの本店でこの2倍のモンブランが食べたかったなぁ~。
b0046210_1315584.jpg
スタバの看板。パリでもバナナクリームフラッペチーノやってまーす。
b0046210_1320067.jpg
しつこいけど、やっぱり可愛い赤信号。
b0046210_13205885.jpg
19時過ぎ、コンコルド広場前通過~!遠くに見えるのはタワー・エッフェル
b0046210_13222474.jpg
シャンゼリゼをお散歩。遠くに凱旋門が見えます。
b0046210_13284845.jpg
もう少し近付いてみます。
b0046210_13301142.jpg
夕焼けにそびえる凱旋門。ちょっと写真加工してます(^^;


さて、この後はエッフェル塔までお散歩して夜景を楽しむ事にしまーす。


つづく☆
[PR]
by nao_nao888 | 2006-07-11 13:42 | パリ旅行