輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

国際花火大会

b0046210_1492071.jpg
パリの記事がまだ途中ですが、ここで昨日の横浜国際花火大会のお出かけ日記です♪
梅雨明けが待ち遠しい今日この頃ですが、今年も夏のイベントがスタートしました!
この花火大会がくると夏が来たー!って感じがします♪
b0046210_14115948.jpg
午後3時着、場所取りに来てみると、昨年観賞したエリアが立ち入り禁止エリアに...(T^T)
仕方なく、別のエリアで観賞する事にします。。。主催側の趣向練られている模様で、特別観賞席、増えています。。。どうか、私にもその席を下さい。。。
でも、長ぁーい待ち時間の中、こんな景色も見られました♪
b0046210_14191623.jpg





b0046210_14235687.jpg
まだ完全に暗くなってないです。
b0046210_14252661.jpg
b0046210_14263549.jpg
b0046210_14274719.jpg
b0046210_14291394.jpg
b0046210_14295531.jpg
b0046210_14303581.jpg
b0046210_14305075.jpg
b0046210_19394337.jpg
b0046210_14312686.jpg
この写真、ちょっと眩し過ぎでしたね(^^;
b0046210_14321016.jpg

我ながら、昨年の写真と比べると上達したなぁ・・・と。

今年も、夏のイベント、ガッチリと抑えていきたいと思います☆
[PR]
by nao_nao888 | 2006-07-17 14:25 | おでかけ