輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

隅田川花火大会

b0046210_8252345.jpg
毎年の恒例行事になっている隅田川花火大会。今年は朝からしっかりと場所取りをして観賞。・・・といっても、取れた場所は観賞エリアの末席。よその方々の気合いの入り方を感じます(@@;
なんでも、、、激戦区の野球場は3日前から並んでいる人がいるそうです。開門したばかりのAM8:30頃、近くを通ったら壮絶な場所取りバトルが繰り広げられていましたー。マジで怖かった...

さて、末席とは言えなかなかの眺めです。隅田川からの風も心地イイー♪
実は、この席から観る花火は第一会場の花火。何年も観てきたけど、第一会場から打ち上がる花火を観るのは初めてです。ちょっと楽しみです。

打ち上げ30分前の様子。あちらこちらで宴会のピークを迎えています(^^)
b0046210_842964.jpg







 
 
ブレブレの写真ばかりだけど、載っけちゃいます(^^;

やっぱり夏は花火ですねぇ〜!
b0046210_847088.jpg
ズーム機能を使って撮影してます。
b0046210_850314.jpg
本当に見えたのはこんな感じ。遠くに第二会場の花火も見えます。「たまや〜!かぎや〜!」
b0046210_8511985.jpg
b0046210_85611100.jpg
b0046210_8571850.jpg

そろそろ梅雨明けの様子。夏の想い出をたっぷりと作ろうーっと!
[PR]
by nao_nao888 | 2006-07-29 23:58 | おでかけ