輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

パリ旅行 ラスト☆

とうとう、帰国する事になりました。怒濤の様に寂しい気持ちが押し寄せてますぅ(T^T。)
b0046210_23514587.jpg
これで夜の8時近くって、やっぱり信じられない明るさ。が故に、まだ帰りたくなーい!!って感じ。搭乗口で飛行機待ちー。ずーっと準備できなくってもいいかもー。むしろ飛ばないで欲しい。
TVにはW杯の試合が流れています。みんな何気なく集中。
b0046210_0143429.jpg
空が広く、美しいです。VIVA ・PARI!!
b0046210_0164688.jpg

また、必ず参ります。。。 この空に誓うーーー。





 
 
けど、仕方なく飛行機に乗ります。  日本でなく、別の国に連れて行って下さい!願
でも、ドリンクサービスはしっかりと堪能。b0046210_0233411.jpgb0046210_024179.jpg











1回目の機内食は洋食を希望。右上のチョコ、好き♡
b0046210_0281266.jpg
そして、夜が明けはじめています。空の上って素敵〜!
b0046210_0324892.jpg

2回目も洋食。機内食はなかなか美味しい。デザートはフロマージュ、嬉しい♡
b0046210_0342975.jpg


最初から最後までとーっても充実した旅でした。
新婚旅行で行くことができて、ホントに良かったです。たくさんの想い出も作れたし♪
パリ最高!!!! また絶対に行きたーい!

でも、実は帰国してもう1ヶ月半が過ぎているのです(^^;
[PR]
by nao_nao888 | 2006-07-30 23:58 | パリ旅行