人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

江戸川区花火大会

江戸川区花火大会_b0046210_11181837.jpg
3日から実家に戻っていたのですが、どうしても江戸川区花火大会に行きたかったので5日の朝、早々と帰京。(なので、実家ネタはまた後ほど。)

この花火、比較的近くに住んでいるのだけど、素敵情報は噂で聞くのみ。
で、素敵!素敵!!と聞けば行かない訳にはいかない。
帰りの道のりは、関越から外環を抜け首都高に入り、直接場所取りに向かいます。
なかなか良い場所をゲット♪ ラッキー!!!
それにしても、河川敷に広がるブルーシートはかなりの量です。

車を置いて、夕方自転車で会場に向かいます。
「錦糸町→小岩」 えぇ、結構な走行距離です(^^;






 
 
 
どっかーん!とオープニングに1000発あがります。すごい迫力!!
そしてなんと言っても良かったのは、打ち上る瞬間から花火が見える事。
花火が上がっていく「ヒュルヒュルヒュル〜〜ッ」て音まで聞こえます。

江戸川区花火大会_b0046210_11393588.jpg
江戸川区花火大会_b0046210_11405290.jpg
江戸川区花火大会_b0046210_11413381.jpg
江戸川区花火大会_b0046210_11422664.jpg
江戸川区花火大会_b0046210_11424958.jpg

クライマックス〜☆ あまりにすご過ぎて怖いくらい〜! でも感動。。。
江戸川区花火大会_b0046210_11442194.jpg

来年も絶対に行きます。 隅田川花火大会より好きになったかも(^^)♪
by nao_nao888 | 2006-08-06 11:46 | おでかけ