人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

高田公園の蓮の花

会社が夏休みに入り、ブログもすっかりさぼりモードです(^^;
高田公園の蓮の花_b0046210_1949284.jpg
この季節、実家に帰る楽しみの1つにこの蓮を見る事があります。
中学がこの先にあったので、そう言えば3年間はこの蓮を見ながら通ったんだった(^^;
中学時代はいろんな想い出があるもんなぁ〜。あっ、この蓮が好きな訳、それかも(^^)

ところで、蓮の花が観られる時間って知っていますか?
大抵の花はお昼までには閉じてしまうと思います。だからこうして見られるのは朝早い時間。
もちろん、この日も5時起き。。。結構頑張って観に行きました。 





 
 
 
朝日が昇ってくるのをみられちゃったりして♪ 公園の近くの陸上競技場からの撮影。
高田公園の蓮の花_b0046210_207526.jpg
もう少し早く写真を撮れば良かったなぁー。朝日、とっても綺麗でした。

他はこんな咲き具合でした。
高田公園の蓮の花_b0046210_2051623.jpg
高田公園の蓮の花_b0046210_2053548.jpg
高田公園の蓮の花_b0046210_206789.jpg
高田公園の蓮の花_b0046210_2039732.jpg
お堀いっぱいに蓮の花♪
高田公園の蓮の花_b0046210_2063067.jpg

来年も観られたらいいなぁ〜(^^)
by nao_nao888 | 2006-08-15 20:14 | @実家