輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ホテルで会食会@実家

いつもたまにしか帰省しない上、今回は名前が変わっての初帰省という事で、
近くの親戚との会食会となりました。

地元は栄えている様な、いない様な、中途半端な土地だけに、お店選びは大変。
魚は美味しいものの、その日の仕入れのタイミングが悪かったら、最悪。
なので、両親は無難に和食のお店を選択した様です。

お部屋からは、小さな庭園?が見えました。 
b0046210_1315376.jpg







 
 
つきだし。出し巻き卵とアスパラと、何だか忘れたー。
b0046210_1374226.jpg
お刺身の盛り合わせ。サザエ・たこ・甘エビ・はまち。日本海はマグロが獲れないのかな?
b0046210_1383240.jpg
帆立とオレンジのカルパッチョ。
b0046210_141125.jpg
赤魚の揚げ出し。コレ美味しかったー!
b0046210_1413783.jpg
冷たいトマトのジュレ。トマト丸ごと1個はチョットきついかも。
b0046210_1422214.jpg
鮎の塩焼き。この中では一番美味しかったかも。
b0046210_146393.jpg
天ぷら。白身のお魚とナス、ししとう。
b0046210_1471544.jpg
〆のおうどん。
b0046210_1482141.jpg

量が多かった事もあり、少しずつ残してしまったんだけど、実はその最大の理由は、
サイドメニューのジンギスカンがどうしても食べたーい!のでした。
母にわがままを言ってオーダー。まだまだ子供でしょうか(^^;

お皿に盛られたジンギスカンセットはなかなかのボリュームです。あ、コレ2人前です(^^;
b0046210_1514887.jpg
お肉が鉄板で焼ける♪焼ける♪
b0046210_1543142.jpg
うぅーん!満足!! 




******************************************************
ところで、今回の帰省はもちろん家人も一緒でした。

そして、今回の帰省で思った事。

「今までとチョット勝手が違う。。。変な感じ。。。 気も遣うしね。。。 仕方ない。。。
 でも、この『変な感覚』がなかなか楽しかったりもするかも♪」

でした。

ただ、親兄弟や友達にあう為に1人で帰ってた頃とはやっぱり違いますね。

一緒に帰省する相手がいるってなんだか旅行みたいで楽しいわ♪
[PR]
by nao_nao888 | 2006-08-19 02:08 | @実家