輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

妙高笹ヶ峰高原へおでかけ

海水浴の準備をしてなかったので、こうなったら涼を求めて笹ヶ峰高原へ。

ここ、小さな頃に来た事があったような、なかったような。。。記憶が曖昧。
b0046210_13275590.jpg
駐車場のすぐ脇に大きな木があります。そこにかかってたブランコ。
手作りブランコなんだろうなぁ~。座るところが木です。ハイジみたい。
b0046210_13232166.jpg
もちろん、小さな子がいない隙に乗りました♪ 小さい頃からブランコ好き♡ 
ぐんぐんと森の様な中を歩いて公園内の池を目指します。
b0046210_1330418.jpg
まぶしい緑の中を森林浴~~~♪
b0046210_13353679.jpg
道に迷いながらも清水ヶ池に無事到着。気持ちイイ~~~ッ!!ヽ(*´∀`)ノ
b0046210_13331550.jpg
清々しい!空気も綺麗だしマイナスイオンたっぷり~。 満足満足♡








 
 
 
 
やっぱり高原に来たら、コレ!! 生乳たっぷりのソフトクリームーーー(♡・♡)
b0046210_13541343.jpg
めちゃめちゃ美味しかった!! 


さて、涼しい空気やソフトクリームを頂き満足したので帰る事にします。

下から雲が上ってきてます。 てことは、雲の上にいたのか?私。
b0046210_1411842.jpg
空気、ひんやりしてます。

おっと!! こんな所にくまさんからのお願いを発見。
b0046210_13591070.jpg
どうやら、ここのくまさんは字が書けるらしい。。。 かしこまりました(^^♪

そして、8月だというのに紫陽花も発見^^
b0046210_142845.jpg
都会じゃこんなに綺麗に咲き続けられないよね。。。


たっぷりと森林浴が出来たイイ高原でしたぁ~! 蝶々がたくさんいて参ったけど。w
[PR]
by nao_nao888 | 2006-08-22 14:06 | @実家