人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最後の夜は

同級生が10数名集まってくれ、披露パーティを開いてくれました♪感謝感謝です!!

以前、1度訪れた事があるこのお店。お料理も美味しかったし、お店の名前も好き♡ 
最後の夜は_b0046210_10403128.jpg
手書きの看板が可愛い♪♪  あ、友達の自転車が写りこんでる(^^;

パーティのお料理いろいろ
トマトやモッツアレラチーズキューリなどなどのイタリアンサラダ。
最後の夜は_b0046210_10504567.jpg
スパーシーチキンウイング。
最後の夜は_b0046210_1058237.jpg
山盛りのずわいがに♡  私、コレだけで十分かも^^;
最後の夜は_b0046210_10591630.jpg

この他にもトマトクリームのパスタなど、盛りだくさんのお料理でした。
美味しかったー!

でも、何よりも嬉しかったのは、こうしてみんなにお祝いをしてもらえた事。

10数年前が結婚のピークだと思われた私達の年代。
それに随分と遅れをとって、ようやく結婚した私。

「ようやくお祝いの言葉が返せたわぁ~!」と結婚式でスピーチをした友達に言われたり、「やっと結婚したな!(≧v≦)」と言われたり・・・。でも、そう言えば、その男子の奥様のブーケトス受け取ったんだった・・・。 効果出すの遅すぎ?^^;

ほとんどの同級生は、もうすっかり素敵ママや良いパパになったりして、私とは遠いところにいる気がしたけど、会って話してみると相変わらずな感じでチョット安心したりして。

でも、みんな昔と変わらず、いや、昔よりイイ笑顔で笑っていたなぁ^^


みんな、楽しい時間を本当にありがとう!







 
 

ウェディングケーキも用意してくれました!! ♡→ܫ←♡
最後の夜は_b0046210_1136335.jpg
ハートの中にしっかり私達の名前がペインティングされてる♪ 本当にありがとう!!

フルーツたっぷり~  このケーキも本当に美味しかったぁー♡
最後の夜は_b0046210_1139814.jpg






最後の夜は_b0046210_11573593.jpgケーキカットの様子、ちょっとだけ載っけちゃいます♪

(///∇//)テレテレ
by nao_nao888 | 2006-08-23 12:07 | @実家