輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

品達 『なんつッ亭』

b0046210_1318145.jpg
初めて訪れた品川の『品達』。話には聞いていたけど、ラーメンにはトント疎いので、どこが美味しいのかも何だか分からずに、『なんつッ亭』の前に並んでた感じ。(笑)
行った頃は梅雨の真っ只中の蒸し暑い日。サイクリングでの運動と、お店からの熱気などで、かなり暑い。。。この状態で本当にラーメン食べるの?って感じ。
しかも、店内までまだまだ遠いし。。。(望遠機能を使用してでの撮影。w)
b0046210_13183859.jpg
やっと席に着いたのは、並んでから30分以上経ってから。。。
さて、どんなラーメンが出てくるのかな?と待っていたら、スープが真っ黒のラーメン。
調べてみたら、こちらのお店伝統のとんこつマー油ラーメンなんですね。(無知過ぎ?w)
b0046210_13193671.jpg

うぅーん。。。 良く分からない・・・。
とんこつが苦手で、ラーメンの味が良く分からない私としては、理解しがたい味です。
でも、これだけの人気なのですから、味の分かる人には美味しいのでしょうねー。
・・・てことは、通わないとダメって事?  私にはムリかもー^^;
[PR]
by nao_nao888 | 2006-08-28 14:13 | グルメ