人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

神宮外苑 『森のビアガーデン』

神宮外苑 『森のビアガーデン』_b0046210_914084.jpg
季節も秋に移りはじめた9月、今更ですがビアガーデンへ。ダラダラと汗をかきながらのビールも美味しいけど、少し涼しくなってからのビールも美味しい。(いつでもか?)
このビアガーデン、昨年のy_flugelsさんの記事を拝見してから気になっていたところ。その記事をもう一度見たら、ビール好きの私、やっぱり反応してコメントしてました(^^;
あまりお腹がすいてなかったけど、とりあえず向かったところすでに長い列。ここまで来たなら!と予約を入れると、スタッフの方に「1時間位待ちますが、よろしいですか?」と確認される。あぁ~、お腹ぺこぺこじゃなくってヨカッタ~♪ 待ち時間は神宮の森をお散歩。
(順番が回って来た時に不在な場合は無効なのでチョットだけ)
神宮外苑 『森のビアガーデン』_b0046210_9352641.jpg
地図で分かるように、本当に森の中にありますね。

そして、このビアガーデン、『飲み放題・お肉の食べ放題』なのです。待っている間、食事をしている席を覗くと、体育会系男子の集団が多いです。みなさん、ガッツリ召し上がられてました(^^)

蚊に刺されながら待つ事、1時間半。ようやく席に案内されました。
お腹のすき具合も丁度良くなり、さぁーて!飲むぞー!!と気合いを入れたりして。。。(^^;
お肉と野菜の盛り合わせ。
神宮外苑 『森のビアガーデン』_b0046210_934468.jpg
セットの枝豆とキムチとポテト。
神宮外苑 『森のビアガーデン』_b0046210_9412790.jpg
お肉が焼けてまーす♪
神宮外苑 『森のビアガーデン』_b0046210_9423450.jpg

お肉も野菜も焼きそばも、もう食べられない!!ってくらい食べましたー。
でも、意外とビールは飲めないものですね。4杯でご馳走さまでした。。。無念。。。

森の中の様子。
神宮外苑 『森のビアガーデン』_b0046210_9434826.jpg


このビアガーデン、今週の金曜日で今年の営業が終わっちゃうんですねー。
なんだか夏の風物詩が1つずつなくなっていくのは寂しいなぁ~(;_;)






 
 
とっても天気が良くって、素敵な夕焼けが期待できそうな空。

神宮までの電車の中でもそんな予感が的中する感があり、ワクワク♪♪
そして、信濃町の駅に降り西の空を見ると、期待通りの夕焼けでした(^^)
神宮外苑 『森のビアガーデン』_b0046210_1014110.jpg
神宮外苑 『森のビアガーデン』_b0046210_101298.jpg
神宮外苑 『森のビアガーデン』_b0046210_1071763.jpg
       ↓神宮球場の上空。
神宮外苑 『森のビアガーデン』_b0046210_108196.jpg




あぁ、秋ですね~。。。 (食欲の?w)
by nao_nao888 | 2006-09-04 10:10 | グルメ