輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

身内披露会

7月の事になりますが、家人の身内への披露会を開いてもらいました。
b0046210_1441223.jpg
「結婚披露宴はしたくない!」という私たちの意向を、快諾してくれたお互いの両親。
「2人共、長男・長女なのに申し訳ない・・・」と思っていたら、義父母が親戚へのお披露目会を計画してくれてました。しかも、派手なのを嫌う私たちに合わせ、とってもアットホームなお披露目会にセッティング。本当にあり難いです。





 
  
 
b0046210_14171598.jpg←披露会場

総合プロデュース兼司会進行は、3番目の義弟。
「イベント業」と言う仕事柄、アイディア満載で打ち合わせもトントンと決まり、当日の流れもスムーズ。
そう言えば、2人の「生い立ちのスライドショー」では、途中でタイムスリップし義父母の披露パーティの様子が♪
そんなジョークも織り込んだ、楽しい内容だったなぁ。

※正面のスクリーンに映し出されました
                  (恥ッ



↓これは義妹(次男の嫁)が作ってくれた席次票。 和紙を2重に貼り合わせてあります。
b0046210_14193656.jpgb0046210_1420951.jpg
2回の見開き型で、最初に開くと新郎新婦のイラストの左右にプロフィール、更に開くと(右)、イラストの顔にそれぞれのゲスト名前が書かれてます。とっても工夫された作品。
これまた、本業で舞台美術していただけあって、プロのお仕事です♪

ビデオや一眼レフでの撮影は2番目の義弟が担当してくれ、
そして、義父はピアノの弾き語りをしてくれました。(;_;)。。。感涙

そして、そして、来客の方へのお土産の品の中には義母のアイディアで、地元のお店の
紅白まんじゅう♪ コレ、本当に美味しかったぁ~!
b0046210_14515496.jpg
「最近、こういう頂き物しないでしょ?! だからウケ狙いも含めてね(^_-)~☆」って、
おちゃめで素敵な義母です♡ (あっ、姑です^^;)

この披露会、家族以外は初めてお会いする方ばかりなので、「緊張するだろうなぁ・・・」と思っていたら、前日に義弟から「緊張せずに気楽にきてください!」とのメール。
兄と違って、よく気がつく弟君です♡ (あっ、ハートつけちゃった^^;)
おかげで、主役ながらもちゃんとお料理も堪能でき、楽しかった♪

新しい家族へ温かく迎えられた事、本当に感謝です。
ありがとうございました。


※今回の記事は自分の記録用としてアップしました。
 完全なわたくし事に、最後まで読んで頂きありがとうございます♪
[PR]
by nao_nao888 | 2006-09-05 15:53 | 日記