輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

池袋 『瞠(みはる)』でつけ麺

b0046210_1312815.jpg
昔はよく飲みに行ったけど、最近はとんとご無沙汰の池袋。ランチをするお店などは更に明るくない。ならば、ココは「ラーメン激戦区」と言われる街、早速ラーメンデータベース
でチェックしてへ出かける事に。

このお店、どうやら「つけ麺」がオススメの様なので私もつけ麺。人生2度目のつけ麺です。
↓賛否両論の大メンマ。メンマ好きな私には嬉しい♡
b0046210_13421259.jpg
一口食べると魚介の濃厚な味が広がります。美味しいー!(´ー`*) 
麺も弾力があって、噛んでも噛んでもモチモチ感がなくならなく、お腹にたまりそうな麺です。ただ、この麺、くっついてなかなか離れません。いくらほぐしても離れない麺たち、困りました。。。
でも、また来てもいいかな♪って感じ。

↓お昼時は人がいっぱい並んでいるんだろうなぁ。。。
b0046210_1345946.jpg
因みに、私は開店直後に行ったので並ばすに食べられました。^^ ラッキー☆
店内は暗めな照明で、ジャズがかかってました(多分)。女の子のおひとり様でも大丈夫そうでーす。
[PR]
by nao_nao888 | 2006-09-06 14:00 | グルメ