輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デジカメ新調しました♪

     今まで使ってたデジカメが急に言うことを聞いてくれなくなり、新しいデジカメを購入。
b0046210_21291175.jpg
     今回新調したのは、↑『IXY DIGITAL 70』
     いろいろと調べてみたんだけど、結局今までのをバージョンアップした感じ。
     操作がなれている方が使いやすいもんね♪
     (実際、同メーカーでもまだ使いこなせてないけど・・・w)

     液晶画面がワンサイズ大きな『IXY DIGITAL 80』の方も気になったんだけど、
     重さや操作ボタンの触り心地でこちらを選択。

     因みに、↓の毛蟹の写真はおニューのカメラでの撮影。
     今までと違うかな?  ・・・あんまり変わらないか。。。w
[PR]
by nao_nao888 | 2006-09-19 21:37 | 日記