輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

『エシレバター』が我が家にやってきた!

b0046210_7272767.jpg
またまたお家ネタが続きます。(・・・と言っても、手がかかってないモノばかり。。。w)
このバター、美食ブロガー55aiaiさんこの記事この記事で登場していた時から気になっていたバター。ある時、フッと 楽天で検索したら、見事ヒット!!
「そうだ、この手があったじゃないか♪」と早速購入。

とりあえず、最初はフランスパンで頂くことにします。(同じお皿ばかりが登場。。。)
b0046210_8345434.jpg
たっぷりと付けて♡
b0046210_8362360.jpg
多少、量が多くても全然しつこくないです。ふぉわっと口の中でとろける感じ。もう少し濃厚な感じを想像していたけど、意外とさっぱりです。これは美味しい!!
これはいろんなお料理に一役かってくれそうです♪ (役立てようね、ワタシ。。。)
b0046210_848257.jpg

我が家、ただ今、冷蔵庫の中だけがちょっとセレブなのです♪


*エシレバター*
英国王室、フランス大統領府、モナコ王室の御用達であり、ラ・トゥール・ダルジャン、タイユヴァン、リッツ・カールトンなど多くの三ツ星レストラン、一流ホテルで使用されるフランス産高級発酵バター。
100年以上の歴史をもち、今もなお昔ながらの製法で作られる芳醇な風味と香りは、世界29ヶ国の一流シェフが認める、まさに逸品の味わいです。

[PR]
by nao_nao888 | 2006-09-23 23:58 | 日記