輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

再訪シリーズ その2   小岩 『舟庵』

b0046210_08585.jpg
ふぐのシーズンでもないのに、ふぐのコースが食べられる昨今。
夏生まれの家人のリクエストで「ふぐ料理」で誕生会をする事になり、小岩・舟庵さんへ。
前の記事でも書いたけど、ここはお友達のお店。美味しいお料理を頂く事が目的だけど、忙しい合間を縫って、近況報告を聞く事も楽しみのひとつです。

食べる事や飲む事に夢中になり、コース料理の途中が抜けていますが、撮ったものをアップする事にします。
*ふぐの煮こごり コースの最初は煮こごりからでないと♪
b0046210_093077.jpg

*ふぐの炭火焼き ふぐ料理の中で一番好きかも♡
b0046210_012842.jpg
*しゃぶしゃぶの霜降り牛肉
b0046210_0162352.jpg
*しゃぶしゃぶ鍋 さっとお湯にくぐらせまーす♪
b0046210_0174512.jpg
*ふぐひれ酒 夏でもメニューにあれば飲まねば!
b0046210_0183277.jpg
ふぐひれ、いっぱーい!!
b0046210_0195132.jpg
*〆のうどん                 *デザートのアイスクリームb0046210_0214757.jpgb0046210_0225352.jpg
シーズンを外しても食べられる幸せ♡ やっぱりふぐは美味しい♪

そして、Uさん、いつも美味しいお料理をありがとう!
これからも微力ながら、エールを送り続けるからねーp(^o^)q
[PR]
by nao_nao888 | 2006-09-25 00:43 | グルメ