輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

銀座 『おひとり様』デビュー

 
先週の雨の降る日、予定していた用事が早く終わり、8時に銀座に放置状態。
真っ直ぐに帰るかぁ・・・と思っては見たものの、寄り道したい気分。。。
その時、「そうだ!今日こそ願いを叶うべく日!!」と、頭の中にあるお店がひらめく!!

・・・とうとうやっちゃいました、『銀座おひとり様デビュー』

しかもカウンターでひとり飲み。 願い叶ったりぃ~!!ヾ(≧∀≦☆)  
(まわりのお客さんに驚いた顔されたけど・笑)

ただ、ひとり呑みは慣れていないので、少し緊張。。。
運ばれて来たファーストドリンクを、いつものくせで乾杯しそうになっちゃったり(笑)、
お通しで最初の1杯を呑みほしてしまったり。。。 ビギナー振りを発揮する私・・・w
その後、いくつかの旬のおつまみと、焼酎のロックで計4杯を呑み、とってもいい気分♪
まさに、至福の時間でしたぁ+:。σ(*´∀`*)a゜.+:。

大勢でワイワイの飲み会も好きだけど、ゆったりとしたひとり飲みも楽しかったな♪
少しクセになりそうー(^^)
[PR]
by nao_nao888 | 2006-10-10 17:26 | 日記