輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ららぽーと豊洲へ

b0046210_9391886.jpg
自宅から割と近いこともあって、ららぽーと豊洲のオープンは楽しみでした。
この辺りは10年以上前から通っていたけど、少しずつ大きな建物が出来、今では昔の景観を思い出せないくらいの変わりようです。何年か後には、『築地市場』もお引越してくるようで、車や人の流れがもっと変わってゆくのでしょうねー。

建物全体を港にみたてていて、パーツごとを船で例えられています。
ウォーターフロントならではの発想かな(^^)
b0046210_9472817.jpg

b0046210_9463148.jpg
建物に丸みをつけて船のように見せたり、建物と建物を渡り廊下で結んだりして、中はオシャレな雰囲気です。

↓センターポートの3階からの眺め。これがウリかな?^^
b0046210_10195.jpg
この景色を写真に収めている人が多かったです。


オープンして1週間後に行ったので人も多く、食事をするところはどこも並んでました。
人の波が落ち着くのはもう少し先かな?^^






 
『マーブルプレミアムソフト』 
「2005年サロン・ド・ショコラで大人気の「生チョコスペシャル」のお店が東京に初出店」
b0046210_10133755.jpg
そうと聞いたらどんなに並んでも食べねば!!
そして、並ぶ事15分、<ストロベリー生チョコ>をゲット!!!
b0046210_10251293.jpg
濃厚な生チョコにふわっと広がるストロベリー風味が美味しいー!ヾ(≧∇≦)ノ"
例えはチープだけど、ゴージャスなアポロチョコみたい!!(チープすぎ?w)
b0046210_10271724.jpg


この日は、べつ腹の用意がなかったので、姉妹店のマーブルジェラートカンパニー
をはしごできず断念。
次回行く時にはまずはそこからやっつけようと思います!

それにしても、ららぽーと豊洲。かなりのラインナップで侮れない。。。

侮れないショップガイドはこちら
[PR]
by nao_nao888 | 2006-10-17 10:42 | おでかけ