人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋、真っ盛りですねん♪

最近、すっきりと晴れた秋空で気持ちがいいですねー。これは品川に行った時の写真。ビルの合間の青空がとてもキレイな日でした。
秋、真っ盛りですねん♪_b0046210_10274954.jpg
それにしても、すっかりと様変わりしてしまいましたねー、品川駅。
そう言えば昔、仕事で品川の港南口側に行ってた時は、ながーい地下通路を通らなければ改札を抜けられなかったっけ?
今はその面影もなく、とっても垢抜けちゃいましたね(^^)
駅ビルもオシャレだし♪ そうそう!駅ビルといったらecute
何と言ってもスィーツの品揃えが素晴らしい!!!!






 
 
このお店。『BUZZSEARCH』 焼き菓子としては一番のお気に入り♡
秋、真っ盛りですねん♪_b0046210_10585526.jpg
以前、会社でお土産で頂いてからかなりハマってます(^^)
1箱8ヶ入りで、2日で完食!
秋、真っ盛りですねん♪_b0046210_11132865.jpg
しっとりとしたスポンジの中に栗が入ってます。このスポンジがたまらなく美味ぃ♡
秋、真っ盛りですねん♪_b0046210_11143548.jpg
うーん、観ているだけで食べたくなってきたー。

でも、このお店、ネットで調べるとあまり店舗展開していないようす。。。orz
行動エリアだと、一番近いのが品川。。。ちょっと遠い。。。
でも、わざわざ買いに行かなきゃいけない・・・って距離がちょうどいいのかも?
近くにあったらいつでも買いにいっちゃいそうな気がするので(^^ゞ

これ、お土産にもお薦めです♪ もちろん、自分買いにもね(^^)
by nao_nao888 | 2006-11-08 11:41 | スゥイーツ