輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

門前仲町 『蘭丸』

b0046210_1572724.jpg
ラーメン好きの家人に付き合って、『蘭丸』門前仲町店へ。
入り口がレトロちっくだけど、店内はもっと昭和の匂いがプンプンです。なんていっても、テーブル席はちゃぶ台です。隣に座るお客さんもその事について話してました・・・。
(※店内の写真は撮ってないので様子をお見せできませぬ)

実はこのお店、以前に大島の本店に行ったんだけど、ラーメンはグルメカテゴリーに加えるつもりはなかったので、記事にしませんでした。
なのに、最近の私ってば、ちょくちょくラーメン記事を書いてます。うぅ・・・ ラーメン夫婦と呼ばれそう(ノ_-。)。。。(もしかしてもう呼ばれてたりして?w)

さて、再訪した理由はこの『特製塩そば』が食べたかった為。
b0046210_1526826.jpg
スープが透き通っていて、サッパリとしているのにコクがある感じ(表現に自信ないけど)。
海鮮風味が程よく効いていて、とっても好きな味。そして、なんとランチタイムは「大盛り」「特盛り」にサイズアップしても料金はタダ!!男の方には嬉しいですね(^^) 
あっ、因みに私は普通盛りで。
b0046210_15381411.jpg
桜海老が可愛ぃー♡ 泳いでいるみたい♪(←な訳ないか・・・)
麺もスープもしっかり堪能して満足です。ちょっとクセになりそうなラーメンです(^^)
[PR]
by nao_nao888 | 2006-11-10 15:53 | グルメ