人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『のだめカンタービレ♪』 

『のだめカンタービレ♪』 _b0046210_11262734.jpg
ドラマの影響で、マンガ「のだめカンタービレ♪」にはまってます。。。
しかも、夫婦そろって・・・w (貸してくれたYちゃん、ありがとーぉ♪)

何故か、部屋を片付けている時に読みたくなっちゃうのが困りモノ。
おかげでお掃除が進まず。。。

このままじゃ、部屋の中身も『のだめ状態』になりそうで怖い。。。ぎゃぼーっ!!


とにかく、ドラマとマンガの両方でのだめちゃんに楽しませて貰ってる今日この頃。

あの前向きなパワーは見習わなければ♪ (ってマンガがバイブルかい?w)

上野樹里ちゃんも可愛いなぁ♡







 
少し前に、仕事の事でちょっと(実際にはちょっとじゃないケド)あって、

かなりストレスをためました。

なんだか、三十数年生きてきて、今までにない負のパワーを使った感じ。

おかげですっかり心はエンプティ状態。。。

そんな訳で、アウトプットの場であるブログはしばらくお休みしてました。

ブログどころか、PCを開く事もしなかったかな?

あの頃を振り返ると、幸いプライベートの予定がぎっしりと詰まっていて、

あまり深く考えるヒマなく毎日が過ぎてたかなぁ・・・とスケジュール帳を見て思ふ。


とは言え、そのストレスが及ぼす身体への影響はすごかった。

社内にいると、偏頭痛が襲い何をしていても頭が重く痛い・・・。
(社外に出ると治るのも不思議だったけど・苦笑)

ヒドイ便秘にもなったり(笑)、ホルモンのバランスも崩れたぁー!(←これが一番問題。。)


人間の体って、外から入ってきたものを受け付けない時のサインは分かりやすいけど、

内からのサインって意外と分かりにくいものですねー。

症状があらわれてから原因に気がついた感じ・・・w


改めてストレスを感じない安寧な生活の大切さを知りました。



最近、危険な土地に旅立つ義弟におくった言葉。

「トラブルさえプラスに活用する貪欲さとポジティブ思考を常に忘れないで下さい。」

なんだか今の自分に一番必要な言葉なんじゃない?って思ったりして。(笑)



来年、転職を予定しています♪ まずは、仕事に集中できる環境へ(^^)
by nao_nao888 | 2006-11-14 15:01 | お気に入り