輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

25:40 BAR MUSQ@銀座 

b0046210_11444931.jpg
こんな時間銀座で飲んでました。しかも、深夜のBARでなんて。
ちょっとワタクシらしくないエリア?と我ながら感じたりして w

BAR MASQ。私が座ったのはセンターフロアーのテーブル席。ゆったりとしたスペースに存在感のあるイスとテーブルが置いてあり、すわり心地は良かった気がします。(うろ覚えw)
最近、この手のお店にすっかりと足が遠のいているので、薄暗い店内をじっくりと観察したりして!大人数での来店が故に出来る技かな?^^






 
 
バイト先の人たちとの懇親会(ただの飲み会)でした。
いつもの一緒にいる雰囲気と違い、何となく新鮮。ユニフォームじゃないからかな?^^

プライベートな時間での飲み会とは言え、話すことは仕事の話。
忘年会シーズンを迎えて、スタッフ一同気合いが入ってます。
私はバイトと言う立場上、1歩引いた形で話を聞いていたわけですが、みんな自分の仕事にプライドを持って臨んでいるから加熱するする^^。でも、その熱さがなんだか羨ましくって、改めてひとりひとりの話を真剣に聞いてしまった。
営業終了後のスタートなので時間も遅く、最初からテンションがあがりっぱなしで、何度カンパイをしたかわかりません^^ そして、ちょっとだけ…のつもりが気付いたら全員の終電時間もすっかり過ぎ、更に2軒目のこのお店へ。しかも、たしか今日は月曜日。。。w 

でも、何はともあれ予想外の展開だったけど、新しい発見がいっぱいつまったこの時間。
参加できて良かったとおもいます。
今年最後の月。自分にとって満足のいく仕事をして締め括りたいと思います。


それにしても、よく飲んだわ!↓この日の酒量。
『ビール1杯,焼酎ロック3杯,日本酒1/2合,カクテル3杯。』以上。
 
 
 
[PR]
by nao_nao888 | 2006-12-05 14:35 | 日記