輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

年末の銀座散策♪

今年も残すところ半月を切ってしまいましたねぇ〜。。。
毎日を慌ただしく過ごしており、自分のブログの更新もさることながら、みなさまのブログにも伺えないバタバタの日々ですw ごめんなさい!!
そんな中ですが、本日、年末の銀座へお出かけ。

まずは来週の第九コンサートの予習も兼ねて、敬愛なるベートーヴェンへ。
b0046210_23425190.jpg
会場はこよなくクラシックを愛する方々でいっぱいでした。上映劇場である日比谷シャンテシネには30分も前に着いたのですが、一足遅かったら次回の上映時間まで待たなければいけないほど。改めて、クラシックファンの熱い思いを感じました。
映画の内容は、世界的に有名なベートーヴェンの第九が出来上がるまでや、ベートーヴェンの生涯の一部を垣間見れ、にわかファンの私でも感動。あの偉大なる曲の裏側には、ベートーヴェンの隠された苦悩が織り込まれていたんだなぁ・・・と。





 
 

丸の内界隈を散策し、様々なクリスマスのイルミネーションを楽しみました。
☆丸の内中通り
b0046210_2358268.jpg
☆皇居前噴水広場
b0046210_23585978.jpg
b0046210_23593632.jpg
このキャンドルの中にはたくさんの著名人のものもあるようです(^^)
b0046210_23595582.jpg


なんだか絵日記のような記事になってしまったー(^^;
[PR]
by nao_nao888 | 2006-12-17 23:25 | 日記