輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

銀座「鰤門」でランチ

b0046210_21593943.jpg
この日は平日。同僚に特別にお願いをして、上司(♀)と一緒に銀座でランチ。
上司は母親と同い歳。ランチしていると、優雅な母娘って感じ(^^)
まぁ、確かに仕事中にタクシー乗り付けてランチは充分優雅なんですけど^^;

b0046210_22221181.jpg松茸の土瓶蒸し。
来訪したのはちょうど秋だったから、旬のお料理で抜群に美味しかったー(^^)

b0046210_2222306.jpg
b0046210_22261289.jpgトロ。上品な脂ののり具合でした。

b0046210_22311972.jpgリクエストで握ってもらったアワビ。
もう最高でした♪


このお店(鰤門)は2度目の来訪。前回はテーブル席だったけど、今回のカウンターでの食事。やはりお鮨はカウンターで板前さんと話しながら頂くのがで楽しい♪この日も美味しく楽しいランチでした(^^)



*反省*
グルメ記事がかなりたまってまして、このランチも11月の半ばの話。
記憶が少し薄れてて、撮った写真を見ても失念している事が多いー。
早めに記事にしなきゃ!(^^;

 
[PR]
by nao_nao888 | 2006-12-23 23:00 | グルメ