人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

のだめ占い

ちょっと探しものをしていたら見つけた、のだめ占い
良かったらやってみてください(^^)

しかし・・・、こんな占いまであるとは!! のだめ人気おそるべしです(^^)

ドラマ、今日で最終回をむかえますねー。 寂しい。。。(ノд・。) グスン






 
 
※ 多賀谷彩子

● 「多賀谷彩子」なあなたは声楽者。

寂しがりやで甘え上手な人デス。
自分の感情を素直に伝えることが上手なので、とてもわかりやすいところが魅力デス。
特に猫好きな人からは、気まぐれな面も含めて愛されるでショウ。
相手によっては八方美人と受け取られることもあるかもしれませんが、
天真爛漫なあなたでいれば、あなたの周りには笑顔があふれ、
あなた自身のしあわせとなって返ってくるでショウ。

ただ、自分の寂しさにばかり注目してしまい、
相手の感情に無頓着になっていることもありマス。
また気位の高さに負けない並々ならぬ努力で自分を高める孤高の女王。

一言:内面の醜い部分をさらけ出すと更なる魅力が増すでショウ




この占い、当たってるのかビミョウ。。。
by nao_nao888 | 2006-12-25 15:13 | 日記