輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

新年あけましておめでとうございます。

b0046210_22214257.jpg

今年もよろしくお願いします(^^)
2007年はいろいろと新しい事に挑戦する年になりそうです。
気合いを入れて前に進むぞ!





 
 

カウントダウンを自宅で迎えた後、自転車で浅草寺へ。
b0046210_2236690.jpg
午前2時頃の参道の様子。とにかく参道は人、ひと、ヒト…。30分ちょっとかかってやっとお参りできました。並んだ分だけ御利益があるといいなぁ(笑)
b0046210_22372045.jpg

年明けからの今日までの三が日は思いっきりのんびりし、1日1行事で過ごしました。
毎日が日曜日。。。きっとこんな気分なんですねぇ。
この生活を毎日続けたら、私はダメな人間になるだろうなぁ。。。
でも、例年通り口と胃と肝臓は忙しく動いているお正月です(^^)

何はともあれ、今年もお付き合いの程、よろしくお願いします。


明日からゆっくりと皆さまの所に伺います(^^)
[PR]
by nao_nao888 | 2007-01-03 22:45 | 日記