輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

東京駅八重洲 「みはし」

お正月のお料理にも飽き始め、甘い物が食べたくなったそんな3日。
仲良くさせていただいてる「ぱいぱてろ〜ま」のy_flugelsさんのところで、こんな画像を見てしまったので、翌日早速みはしへ。
b0046210_162315.jpg
人通りの多い地下街にありながらも、店内は落ち着いていておひとり様でも気軽に甘い物を楽しむ事が出来て嬉しい♪
選んだのは季節限定の苺クリームあんみつ
b0046210_16245147.jpg
運ばれてきた時の、苺の甘い香りが堪りませんでしたー!今すぐにでも食べたい気持ちを抑えて、アップの写真もしっかりとカメラにおさめる。
b0046210_1628244.jpg
ソフトクリームが甘過ぎずに美味しいです。そして、それをこし餡に絡めながら寒天と食べる幸せと言ったら!!!思わず、「うまぁ〜♡」と独り言が出ます。(怪しい?w)

新年早々、トラップに引っかかりましたが、こういう即実践(?)の瞬発力も大事かと^^
今年もいろんなところで、たくさんのトラップに引っかかって食文化を楽しみたいと思います♪
[PR]
by nao_nao888 | 2007-01-07 16:34 | スゥイーツ