人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日本橋 『千疋屋 本店』 クイーンストロベリーパフェ

日本橋 『千疋屋 本店』 クイーンストロベリーパフェ_b0046210_1522985.jpg
昨日、久しぶりに更新してビックリした事。
いつの間にか、記事投稿の画面の上に新しいアイコンが並んでるんですね。
クリックしてみたところ、何なのかイマイチ意味が分からず。
日々進化?しているのですねぇ...exciteさん、すっかり付いていけてません、私。マズイw
ここをしっかりと読んでお勉強せねば!!(実は少し読んだけど分かんなかったw)

ところで、今回の訪問先。つくづく自分を単純なヤツ・・・と思ってしまう。。。
すっかりこの画像に魅せられて、追随しちゃいました(^^;
日本橋 『千疋屋 本店』 クイーンストロベリーパフェ_b0046210_15104254.jpg
花弁のように感じるクイーンベリー。ホント、可憐でお姫様のようなパフェ。。。
日本橋 『千疋屋 本店』 クイーンストロベリーパフェ_b0046210_15134049.jpg
いちごと生クリームの二重奏や!!(彦摩呂風) いえいえ、その下にはアイスクリームと苺のソースでまさにカルテットです♪♪(♡.♡)
日本橋 『千疋屋 本店』 クイーンストロベリーパフェ_b0046210_15185041.jpg
甘すぎず、苺の味を引き立てる本当に美味しいパフェでした。ちょっとお高いけど、再訪したい!!(祈)

ところで、千疋屋さんのパーラー。
日本橋 『千疋屋 本店』 クイーンストロベリーパフェ_b0046210_1437973.jpg
昔から何度も前を通った事があるけど、入ったのは今回が初めて。(だってパーラーよりも居酒屋が似合うタイプなんだもんw) 三井タワーが完成してさらに素敵なパーラーに変身したのかな?店内は天井が高く、ゆったりとして大人の雰囲気が漂っていました♪
日本橋 『千疋屋 本店』 クイーンストロベリーパフェ_b0046210_15482381.jpg
銀座界隈でのお買い物の休憩にこれからも重宝しそうです(^^)

このタワーのショップ、まだまだ開拓したいお店がいっぱいです^^
by nao_nao888 | 2007-01-29 16:18 | スゥイーツ