輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

人形町 『玉ひで』 元祖親子丼

b0046210_1322971.jpg
人形町玉ひで。何度も行列を横目に通った事があるけど、実際にその行列に並んだのは初めて。この日も平日だというのに、行列は50人を超えていたかな?大人気店ですねー。
b0046210_1393441.jpg
私が並んだ時は、もう少し列が長かったかな。
30分ほど並んでようやく店内に入り、食券を買います。
私の選んだのは「元祖親子丼・とろとろ昭和」
b0046210_144258.jpg
かなーり、玉子がとろとろです。
b0046210_144539.jpg
スプーンで掬っても玉子は崩れません。いい感じー!
b0046210_1471533.jpg
この親子丼は軍鶏のお肉。普通の鶏肉よりも弾力があって濃厚な感じ。玉子は2個半使用の様です。親子丼の種類によって使用する玉子の量が違うらしい。極上は真ん中に玉子の黄身が乗ってました。

ようやく念願の親子丼を食べる事ができ、良かったー!
これも平日お休みできる今ならではの楽しみ♪
人気のランチ、ちょっとずつ制覇したい!!そう思う今日この頃です。

 
 
[PR]
by nao_nao888 | 2007-02-06 23:59 | グルメ