輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

人形町 『BROZERS'』でチーズバーガー

b0046210_14281819.jpg
最近は休暇パラダイスに入っていたのですが、何かと忙しくすっかりエキサイトブログから墜ちてました。。。思わず、自分のブログに「ただいまー」と言っちゃったりして(^^;

さて、またまた人形町グルメ。会社が変わり通勤路が変わる寂しさからか、大好きなこの界隈をじっくりと堪能したいと!(^^)・・・とか言って、本当はコチラコチラなどで美味しそうな画像を見ちゃった影響が大きいのですが(^^;
この界隈でひときわ目立つおしゃれな赤い建物。
b0046210_14191776.jpg
実は、気にはなっていたものの、正直入りづらかった。開店少し前に到着すると、まさに開店準備中。オープン直後のゲストは迷惑かな?っと辺りをプラプラとお散歩し、15分後に入店するとすでに10人近くお客さんがいらっしゃいました。えぇーっ、いつの間に?(@@;
早速、チーズバーガーを注文。
b0046210_1440590.jpg
待つ事、15分、登場したのはピカピカのハンバーガーです。とろ~りチーズがその下のハンバーグにかかっていて、食欲をそそる匂いもプンプンです!うーん、今でも思い出すと、美味しさが甦ってきます(>_<)
脇役には、ポテトフライとオニオンリング。でも、オニオンリングはちょっと苦手。。。
b0046210_0363167.jpg
テーブルに準備されているバーガーペーパー?に入れて頂くことにしました。
b0046210_0354271.jpg
アメリカの子供のように顔にソースをつけまくりながら完食。
かなり美味しかったです(^^) マックもいいけど、たまにはゴージャスにこっちもね☆
[PR]
by nao_nao888 | 2007-02-18 14:41 | グルメ