人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

京都旅行 1

さて、ようやく京都旅行の様子を。

東京駅前を夜の9時にバスで出発し、京都には朝6時半に着きました。
バスはハイグレードシートだったけど、やはり9時間半のバス移動はキツカッタ!!
でも、快晴の空に朝日が昇っているのを見ると元気がでちゃいますねー!

まずはバスで大原へ向かいます。バスのシートが京都っぽくってパチリ。
京都旅行 1_b0046210_125424.jpg
こちらは、三千院のお庭です。朝の光が眩しい!!
京都旅行 1_b0046210_113599.jpg
京都旅行 1_b0046210_1131852.jpg
とーっても可愛いお地蔵さん。
京都旅行 1_b0046210_1134584.jpg
こんな風に寄り添って生きていきたいなぁ・・・と。
京都旅行 1_b0046210_142677.jpg
蕾が多い中、ひとつだけ咲いているを発見。三千院は京都の北の方に位置する所為か、院内の梅はまだあまり咲いていませんでしたね。
京都旅行 1_b0046210_114996.jpg
しそ茶を振る舞っていただきました。金箔が浮いています^^
京都旅行 1_b0046210_1143096.jpg

でもって、足を伸ばして寂光院へ。
京都旅行 1_b0046210_1351290.jpg
葉をつけてない紅葉の木を見ながら、紅葉のシーズンに来て見たいなぁ・・・とばかり思ってました。
仕方がないので、HPの紅葉の写真で我慢するか。。。






 
 
ホテルの近くの地下街のパン屋さんで。「腹が減っては戦はできぬ!」(笑)
京都旅行 1_b0046210_1362333.jpg
モーニング+ピザパン。朝からガンガン食べられる人なので^^;
イントネーションの違う柔らかい言葉での接客に思わず笑みがこぼれてしまいました^^
 
 
 
by nao_nao888 | 2007-03-05 01:28 | 旅行