人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

京都旅行 4

すっかり梅の季節が終わり、大好きなお花見シーズンが迫ってきています。
なのに、マイブログは京都旅行。。。 更新頑張らねば!!

清水寺の後は祇園散歩です♪ この辺りは本当に良いですねー。
京都旅行 4_b0046210_9203581.jpg
好きな景色です。
京都旅行 4_b0046210_9205850.jpg
石畳がなんとも素敵。。。
京都旅行 4_b0046210_9212015.jpg


和の景色の素晴らしさを感じますね。気持ちがしっとりします。

続く。




 
 
と言うことで、京都の夜は京風の居酒屋で。
家人のお気に入りのお店、京やさい・接方来です。
京都旅行 4_b0046210_9311912.jpg
お刺身の三種盛り。
京都旅行 4_b0046210_9453572.jpg
季節の天ぷらの盛り合わせ。京芋・雪の下・聖護院蕪・春茗荷・芽キャベツ・帆立貝。
京都旅行 4_b0046210_9471693.jpg
お料理の名前失念です。。。下のつみれの中にも海老と小柱が入ってました。
京都旅行 4_b0046210_9594869.jpg
菜の花とホタルイカの石焼き。菜の花が食卓に登場し始めた季節でした。
京都旅行 4_b0046210_9545164.jpg
但馬牛のステーキ。 とにかくお腹が減っていて、ズシンとした物を。
京都旅行 4_b0046210_107114.jpg
お肉が柔らかく、甘くって美味しかったー!
京都旅行 4_b0046210_1083176.jpg
最後は釜飯。鮭といくらの親子釜飯。
京都旅行 4_b0046210_1092043.jpg
ふっくらと炊きあがってます〜! うまぁ〜〜〜ぁ!
京都旅行 4_b0046210_10105783.jpg

お店の雰囲気やお料理がとても品が良く、美味しかったです♪

実は、この他にも数品のお料理を頂きました。勿論、ビールや熱燗も...。食べ過ぎ?w
1日中歩き回った所為か、とにかくお腹が減っていて(^^;
by nao_nao888 | 2007-03-17 23:31 | 旅行