輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

京橋 「レストランサカキ」でメンチカツランチ

b0046210_16531514.jpg
カリスマ食ブロガー55aiaiさんのじぶん日記で何度かご紹介されていた、レストランサカキのランチ。
会社から近いわりには、なかなか行けなく欲求ばかりが積もるばかり。。。しかし、この春転職することになり、この界隈ともお別れだと思うとすっかり行動的になります。
たくさんの美味しそうなメニューの中、選んだのはメンチカツ。1つに絞るまでにかなりの時間を要しました。
b0046210_1752730.jpg
まん丸の可愛いメンチカツがコロンとお行儀よく並んでいます(^^)
b0046210_1774633.jpg
割ってみるとぎっしりとお肉がつまっていまーす!
b0046210_17101425.jpg
ひと口食べると、じゅわ〜っと肉汁が溢れてきます。うぅっ…思い出して食べたくなってます。。。完全な自虐記事w 本当に美味しくって、さすが人気のお店だけありますねー。何でもっと早くから来なかったんだろう。。。後悔先に立たず。。。付け合わせのキャベツにかけたオレンジのドレッシングもとっても美味しかったです。(写真なし)
お皿に入っていた、お店のロゴも可愛かったなぁ。
b0046210_17142738.jpg
八重洲から離れても、機会があったらまた訪れたいと思います。

この界隈、本当に美味しいランチのお店がいっぱいだったのですねー。灯台もと暗しw

 




 
 
 
本日3月24日は、わたくし30数回目のバースデーです(^^)
今まで、1万回以上の朝を迎え普通に過ごしてきたわけですが、考えてみたらその時間を与えてくれたのは、両親であり出逢ってくれた方々なのですよね。
誕生日は、みんなにお祝いしてもらうけど、本当は自分の周りの方々にたくさんの感謝をする日なんだと改めて感じます。

     この世に生んでくれ、私に出逢ってくれてありがとう。
     30数年、たくさんの幸せを感じる事ができ、本当に感謝です。



そして、上記リンク記事の55aiaiさんも同じお誕生日なのです♪ (なんと血液型まで一緒でした!)
これは彼女の記事を拝見して知ったのですが、芸能人以外で同じ誕生日の方と出逢う(?)のは初めてだったので、発見した時は一人で興奮してしまいました!!
(55aiaiさん、こんなわたしと一緒でごめんなさーい!!^^;)

55aiaiさん、お誕生日おめでとうございます♪ 
素敵なお誕生日をお過しになられていますように!


b0046210_17374010.jpg
今日から始まる1年に、たくさんの温かい出逢いと素敵な出来事が詰まっていますように☆
楽しい1年にするぞー(^^)

 
[PR]
by nao_nao888 | 2007-03-24 00:01 | グルメ