輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

上野 「リストランテ グラット・シエル」

桜の記事の合間に、食べ物の記事もアップします(^^)
b0046210_186521.jpg
3月の初め。上野公園の公園へ出掛ける為、上野でランチをしようとネット検索して見つけたお店、グラッド・シエル
このお店、ビルの最上階にあるので、これからの季節はテラス席でビールなど飲みながらのランチがオススメかも(^^)因みに、私もテラス席だったのですが、この時はまだちょっと寒かったのと、防寒ビニールに覆われてたので、ワインで我慢。。。

ではお食事の、レディースランチを♪ まずは前菜3種類です。
b0046210_20173561.jpg
かぼちゃのスープ。クリーミーで濃厚が堪りませーん。
b0046210_20261237.jpg
春キャベツと海老のペペロンチーノ。
b0046210_20282844.jpg
たっぷりの海老〜♪辛さが丁度良くって美味しかったです(^^)
b0046210_20294245.jpg




 

紅茶のソルベとオレンジピールが利いたチーズケーキ。
b0046210_20305365.jpg
ほんのりと紅茶の香りがして、とーっても品の良いアイスクリームでした。
b0046210_20365990.jpg
こちらもとーっても美味しかったー!
b0046210_20381734.jpg
コーヒーに添えられたクッキーも嬉しいです♪
b0046210_20385072.jpg

このセットこんなに付いていて1380円です。CPも大満足の美味しいランチでした(^^)
 
 
[PR]
by nao_nao888 | 2007-04-17 08:08 | グルメ