輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

’07年お花見1 「新宿御苑」

b0046210_11804.jpg
せっかくのこの時期、曇り空でちょっと残念でしたが、そんな事は気にしない♪
今年は新宿御苑からお花見スタートです(^^)

ご覧の通り、まだ3分咲なんですよね。
b0046210_1112083.jpg
蕾がたくさんなのでこれからが楽しみなのだけど、やっぱり少し淋しいな。
b0046210_11104945.jpg

b0046210_11132398.jpg

b0046210_11135971.jpg
でも、頑張って咲いてる木ももあります(^^) えらい!!
b0046210_11143092.jpg
そして、苑内には種類の違う桜があるので、満開の桜も楽しめました(^^)
b0046210_11202843.jpg
桜の向こうに見えるのが、新宿のドコモタワー!!
b0046210_11224372.jpg

天気だけが悔やまれますが、こればかりは仕方ないですよね!
でも、寒くなく楽しいお花見でした♪

まだまだお花見シリーズが続く予定でーす!
いってきまーす♪
 





 
 
 
桜色のワインものみまくり♪
b0046210_1126222.jpg
もちろん、ワインだけではないですが(^^; 1日中飲みまくりでしたー!
 
[PR]
by nao_nao888 | 2007-03-28 11:17 | おでかけ