輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご無沙汰してました。

気がつけば4月も10日が過ぎ、もうすぐ半ば。
怒濤の3月末から今日まで、バタバタと過ごしようやく一段落。。。(〃´o`)=3 フーッ…
ブログの更新がされてないと心配してくれた友人よ、とりあえず、元気に生きています(^^)v

思えばこの半月、お花見や送別会そして歓迎会と、数々の宴でお酒を頂き、
二日酔い迎え酒を繰り返し、加えて花冷えの気候に体調を崩したりと、
肉体的にはかなりハードでした(^^;
しかし、精神的にもとーっても内容の濃い日々♪
おかげでPCに向かう時間がぐぐっと減ってたけど。


ここからは自分の過ごした日々の記録や報告になってしまうけど、
3月は会社の引き継ぎをしながら、有給休暇を使って新会社へ慣らし出勤したり、
バイトに出勤したりと、3つの勤務先をぐるぐる。(電話対応、アセルアセル!!)
そんな中、桜前線とにらめっこしながらのお花見計画。
自分のスケジュール管理がかなり大変だったかも。。。
もちろん、最優先はお花見計画だったけど(^^)

3月いっぱいで、10年弱勤務した会社を退職し、それと同時に8年間続けてきた
Wワークも卒業。4月からは新しい会社で初心に戻りお仕事してます。
勤務地は大幅に?変わったけど、晴れの日は相変わらず元気に自転車通勤してます。
盛大に開いてもらった歓迎会では、ビール一気させられたり(何年ぶりだ?)、
久しぶりのカラオケで大熱唱したりと、いろいろだったけど、
新会社のチームワークの素晴らしさに感動。。。
自分も早くそのチームに融合するぞ!!と改めて気合いを入れたりして(^^)

そうそう!この期間に結婚1周年を迎えました(^^)
毎年大好きな桜の季節に夫婦の記念日を迎えられる事、
改めて入籍をこの時期にして良かったなぁと思っています♪
そして、今年の春は義父の初のピアノの演奏会や、
義妹がイラストレーターデビューをしたりと、
慌ただしい中にも素敵な事が詰まってました。

思い切り日記になったけど、また少しずつペースを戻し、
更新&皆さまの所にお邪魔しようと思いまーす(^^)
 
 
  
 
[PR]
by nao_nao888 | 2007-04-12 23:58 | 日記