輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

'07 お花見3 「上野恩賜公園」

東京の桜はもうすっかりと散ってしまいましたね。。。
でも、こちらのブログではまだまだ満開シーズン続きます(^^)
b0046210_1531831.jpg
プレお花見をしてから2週間、ようやく上野恩賜公園も本当のお花見シーズン到来です。
b0046210_1537511.jpg
とにかく平日のお昼なのに人が多い!!その上、かなりお酒の入った人達も(^^)
b0046210_15413884.jpg
b0046210_15422046.jpg
b0046210_15424114.jpg
 
b0046210_15521076.jpg

満開の桜の下で、いただきまーす♪ 
b0046210_15385462.jpg
桜のスパークリングワイン。
b0046210_15493439.jpg

もちろん、団子部門も(^^)
↓大たこ焼き
b0046210_1550576.jpg
↓桜のソフトクリーム
b0046210_15514584.jpg

大満足のお花見でした(^^)
 
 



 
 

「上野大観光祭」っていうんですねー。
b0046210_15544645.jpg
スポンサーのぼんぼりがすごいです。
b0046210_15553053.jpg
とにかくこの日は週末の夜と言うこともあって、かなりの宴会が行われていました。TVカメラもあちこちに来ていて、宴会を撮している様子は笑えました(^^)
b0046210_1631274.jpg
b0046210_1632921.jpg


すっかり散ってしまった今、記事を書いているとセンチメンタルな気分になりますねー。
来年までの辛抱かぁ〜。。。
[PR]
by nao_nao888 | 2007-04-14 23:58 | おでかけ