輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

'07 お花見ラスト 「世田谷区砧公園」

いつまで桜の記事を書いているんだ?と自分につっこみたくなります(^^;
スミマセン。。。桜の記事、これで最後です。

b0046210_19492057.jpg
一度この公園でお花見をしたら、毎年絶対に外せない!と思ってしまうほど、見事な桜の公園です。
なんと言っても、枝っぷりがすごい!!その昔、ゴルフ場だった様で、広ーい敷地にゆったりと枝を伸ばしてます。中には地面につきながら咲いている桜もあります(^^)
やっぱりメイン広場の桜はすごい!! 同様に人の数もすごいです。
b0046210_2004830.jpg
でも、この日は満開宣言を3日ほど過ぎていたので、散り始めた桜の木もあります。
キレイだけど、なんかさみしい。。。
b0046210_2024451.jpg
桃のお花も満開でした。ピンクとしろが可愛い(^^)
b0046210_2061372.jpg
チューリップの花壇も可愛かった♪
b0046210_2071975.jpg

後から気がついたことですが、昨年も同じ日にこの公園を訪れていました。
そう、そう言えば婚姻届を出した後に訪れたんだった。1年って本当に早いですね。
 
 
 
[PR]
by nao_nao888 | 2007-04-28 23:47 | おでかけ