輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

久しぶりのラウンド

ゴールデンウィーク後半初日。宇都宮カンツリークラブへ。
b0046210_051782.jpg
絶好のゴルフ日和で、改めてゴルフというスポーツをやっていて良かったと思える天候。雄大な自然と五月晴れの空が眩しい1日でした。
この写真、実は撮すタイミングをつかめず、慌ててカメラを取り出してとりあえず写した1枚です。何を伝えたいかちっとも分からない写真ですね(^^;
本当はもっと絶景があったんだけど、1年半ぶりのラウンドにイッパイイッパイでそれどころではない!!って感じ。。。考えてみたら、周りの景色を見ている余裕がなかったかも…orz。。。多分、この写真はランチ後のハーフでの写真。前半のスコアーはボロボロでしたから(^^;
b0046210_0184124.jpg
でも、コースのあちこちにはツツジの花が綺麗に咲いていて本当に楽しい1日でした。

 
 



 
 
 
こんな感じで、左の親指をカッターでザックリと切ってしまいました。
b0046210_0212270.jpg
左の親指って、クラブを握る時にかなり大切な指だと思うんですね。なのに、こんなに派手にやっちゃって・・・orz テンションが高くなればなるほど、大きな失敗をしでかす自分。情けなくなります。

でも、この日はスタートが早かった事もあって、1.5ラウンド。久しぶりなのに1.5Rはきついなぁ…と思いながらも、最後のハーフの方が一番スコアが良かったりして。
女性3人のグループ。自分を含めてみんなかなりタフです(^^)
トータルな結果は、この怪我の影響なのか?はたまた久しぶりのラウンドだったからか、ボロボロ。でも、そんな中でもパーが2つのボギーが3つ。久しぶりのわりにはなかなかやるなぁ!と我ながら思ったりして(^^) まぁ、後は・・・さんざんでしたがw

ところで、今回のゴルフ。誘っていただいたのは30年以上にも渡り、会社を経営している女社長さんでした。ひょんな事から知り合い、飲み友達に加えてもらった事だけでもラッキー☆だったのに、初のお食事(飲み会?)の席でゴルフのお誘いまで頂くなんて、天から降ってきた大きな幸運に感謝!!(でも、当日までとっても緊張してましたが^^;)
一人の女性としてもとっても魅力がある方で、そばにいて素敵な年輪をビンビンと感じます。もちろん、この日のラウンド中も笑いあり、感動ありの楽しい時間。やはり素敵に歳を重ねた人には20コくらい若いだけじゃ叶いませんね。改めて歳を重ねる事にポジティブになりました。
次のラウンドはいつになるか分からないけど、お酒の席の約束はバッチリ!!
その方から、もっともっといろんな事を吸収したいと思っています。
 
 
[PR]
by nao_nao888 | 2007-05-03 23:59 | おでかけ