輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

『スパイダーマン3』 観てきました

b0046210_8134994.jpg
GW最終日、お天気が悪くならば映画でも・・・と、『スパイダーマン3』を。

世界最速上映で少し前に話題でしたね。
ファンの方にしてみたら、待望の3rdシリーズだったんでしょうねー。

 



 
 
 
このGWで行った人も多い事ですし、今さらネタバレしたって怒る人もいないと
思いますのでちょこっとだけ。

        とっても面白かったですよー(^^) 

派手なアクションシーンや胸がキュンとなるシリアスなシーンなど、
2時間半の長さを感じさせない楽しい映画でした。
・・・とは言え、前の2作品は観てないので、比べたり違いなんかは
全然語れないんですけど(^^;



何より、この映画を観る前から感じていたのは、
シリーズ『3』がどうしてもカタカナの『ヨ』に見えて仕方なかった。。。



「スパイダーマンヨ!」って・・・? って本気で思ってましたからw


スミマセン、こんな記事で。。。 
 
 
[PR]
by nao_nao888 | 2007-05-08 23:52 | 日記