輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

青山 『Angelo』 でシシリー料理

すでに2ヶ月が過ぎようとしていますが、春先に出かけた時の記事です。

こちら、「Angelo」は、Sicily料理Japanese料理の両方が1つの店舗の中で展開されています。
b0046210_829178.jpg
今回はSicily料理の方を頂くことに。Sicily料理と言われてもピンとこないのですが、イタリアのシシリー地方の料理だとの事。なので、イタリアンですね!(大雑把すぎ?w)
まずは、前菜の種。鴨肉とチーズと、シーフードです。記憶が薄れてきて、名前失念です。
b0046210_829336.jpg
中でも、このシーフードは絶品!全てが新鮮でプリプリでした。もう一度食べたい!
b0046210_8303042.jpg
焼きたてのパンは本当に美味〜!3回ほどおかわりしました。
b0046210_82955100.jpg
鶏肉と旬の野菜のペペロンチーノ。さっぱりとした味付けで、とっても美味でした。いつもワンパターン化している自分の好みでは出会えない味かも?良い出逢いをした感じがします。カメラの設定が悪く、美しい彩りが伝わらないですね。
b0046210_8305185.jpg
メインディッシュの、豚肉のクスクス。(完全に名前違うと思う・・・) 
b0046210_831680.jpg
まわりのソースがお肉を引き立たせてくれました。
b0046210_8312359.jpg
チョコレート&ケーキバニラアイスとパンナコッタ(かな?)とーっても美味しかったー!
b0046210_8314120.jpg

最初は、シシリー料理って?と思いながらスタートしたお料理。でも、構えるようなことなく美味しく楽しめました。そして、店内はこんな感じ↓で、フロアーのセンターに大きな花瓶に生けてあるお花がとても素敵でした。オープンと同時の入店だったので、まだお客様は私達と数組でしたが、コースが進むにつれてお客様が入店されてきました。人気店なのですね☆
b0046210_8323783.jpg

青山というのにCPもとても良く、また訪れてみたいと思います。お薦めです☆
[PR]
by nao_nao888 | 2007-05-27 08:26 | グルメ