輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

銀座『もつ道』でもつ鍋。

夏も近づき、ってのもどうか?と思いますが、3月に銀座・もつ道さんに訪れた際の記事です。
b0046210_22493295.jpg
エレベーターを降りた瞬間にこの景色が目に入ります。『肌・美白』うぅ〜ん…なんとも惹かれる言葉です。
さて、いきなりですが、もつ鍋です。
こちらのお店は、出汁を6種類の中から選ぶシステム。天神(味噌)・渡辺(醤油)・住吉(塩)・明治(チゲ)・大正(水炊き)・親不孝(豆乳)とありますが、悩んだ末醤油の渡辺に。
b0046210_22512259.jpg
さっきまで山盛りだった具が良い感じに出汁の中で泳ぎ始めてきました。
b0046210_22514190.jpg
おーっと!プルプルのもつ発見!! 見るからにコラーゲンたっぷりの模様〜。
b0046210_22521971.jpg
お醤油の出汁に合っていて、本当に美味しーい!!ちょっとクセになりますね♪
そして、〆はチャンポン麺で。
b0046210_22524568.jpg
コレがまた本当に美味しく、2人前は食べられたなぁ〜と思ってしまったほど(^^)





 

酢もつやら、
b0046210_22495992.jpg
馬刺しやら、
b0046210_22503331.jpg
豆腐サラダやら、
b0046210_22505484.jpg
男の海老マヨなどなど(以下画像ナシ)も
b0046210_2253482.jpg
食べてしまったので、もつ鍋のおかわりは出来ませんでしたー。

またぜひ行ってみたいと思います♪
[PR]
by nao_nao888 | 2007-06-10 23:08 | グルメ