輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

溜池『LAWRY’S』

全く予備知識がない状態で連れて行って貰った『LAWRY'S』。どんなお料理なのかも知らされてなかったので、お店の前でちょっと驚きでした。
なんとも素敵な建物〜!立地からしても、やっぱりオシャレな造りでないと!
b0046210_2320561.jpg
階下に案内されます。素敵な空間を予感させそうな雰囲気です〜。
b0046210_0495649.jpg
イイ感じに?この階段を下りてきたのです。(↓写真は帰りに撮影)
b0046210_23254927.jpg
天井が高いです。
b0046210_23252236.jpg







 

前菜3種盛り合わせです。
b0046210_23214234.jpg
スピニング・ボウル・サラダ。このサラダ、担当のスタッフの方が目の前で作ってくれます。
b0046210_23221522.jpg
ミキシングボウルで激しく混ぜ合わせてくれます。ドレッシング投入は、伸び上がれる最高値からのパフォーマンスで(^^)
b0046210_23223637.jpg
クラムチャウダー。スープの中で一番コレがすきー!
b0046210_23225572.jpg
いよいよメインの登場です♪・・・って?
b0046210_23231410.jpg
ふたを開けると、お肉のかたまり〜〜〜〜!
b0046210_23242490.jpg
専属シェフが切り分けてくださいます。
b0046210_23244074.jpg
ジャーン!「プライムリブ・トーキョーカット」お皿の半分がお肉ー!コレ、一番小さいサイズ!!(@@;
因みに、次に大きいのは「カリフォルニアカット」、その次は「ロウリーカット」、そして一番大きなサイズは「ダイヤモンド・ブレーディー・カット」!!・・・って、どんな大きさ?
b0046210_23202440.jpg
厚みもたーっぷりあります(^^) 向こう側に添えられてるのが、クリームド・スピラッチとクリームド・コーン。ボリューム感イッパイのメインだったので、さすがに途中でギブアップ〜!
b0046210_23245736.jpg

さて、デザートです。↑ギブアップは、デザートを食べるための余力として(^^;
b0046210_2327034.jpg
そして、これは サプライズデザート!プラス、スタッフのバースデーソング付き♪
b0046210_23272225.jpg
誕生日が近かったので、お友達が用意してくれていたようです(*^_^*)感謝!!
(でも、いったいどんだけ〜!前の記事を書いているの、私?w)

とっても優雅な気分で、美味しく楽しく頂きました☆
でも、がっつりお肉を食べたい人にも良いお店かもしれませんね〜^^
[PR]
by nao_nao888 | 2007-06-16 23:27 | グルメ