輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

GWのおでかけ 2

これまた今さら記事になりますが、行ってきました、N響★カンタービレコンサート
b0046210_8175642.jpg
↑開園前のステージの様子です。楽器の調整に余念がないコントラバスの方々です。
今回は早めにチケットを入手した事もあって、今回は前から9列目のど真ん中。音響的に良い場所といえるのではないかな?^^
コンサートは、ドラマでお馴染みの曲ばかりで、睡魔に襲われることなく(笑)楽しめました♪
特に、ベートーヴェンのヴァイオリン・ソナタ 第5番「春」と、ラフマニノフのピアノ協奏曲 第2番・第1楽章が良かったなぁ。ヴァイオリンとピアノの音色が何とも心地よく、音楽に酔いしれた感じでした。・・・と言っても、ウンチクなど語れませんがw。
終了後の東京文化会館大ホールです。5階席まであるなんて、凄いホールだと思います。
b0046210_8181741.jpg
帰りにお散歩した上野公園は、緑がキラキラして五月の風が気持ちよかったです。
b0046210_8184089.jpg
有楽町の東京フォーラムも足を伸ばしてみました。クラシックブームですね☆
b0046210_8191137.jpg

[PR]
by nao_nao888 | 2007-05-18 23:19 | おでかけ